みんなでチェック☆

こんにちは!!

永田です。

お引渡しを前にネオホームスタッフで行う大切な仕事

そう、『社内検査』通称、社検

きちんと図面通りにできているか?傷や汚れはないか?

みんなでチェックを行っていきます。

お、上田がチェックしております。

ちゃんとしているか?その姿を私はチェックしています笑

足の短さがとても気になります。。。

外を見れば山田を発見。

細い足場板の上を器用に渡っております。

外部のチェックまでくまなく行います。

お風呂を覗いてみると、ホワイトに囲まれウォルナットホワイトのアクセントが

とてもキレイでした。

お引渡しまで、もう少し!

最後までいいお引渡しが行えるよう社員みんなで頑張ります♪

それでは、また!!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは元気に営業中!

いつでも遊びに来てください(^^)

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!