一人焼肉デビュー

先日、ブログデビューを飾りましたが、

3月より入社した営業の『中田君』

ネオホームはなぜか○○田の名字が多い。

日本人の半分以上は『田』が付くんではないかと思うぐらい『○○田』人口が多い。

まぁ、私は深水ですけどね。そうです、営業の深水です!

さて、今回のタイトルにもあるようについに一人焼肉デビューを果たしました!!

下通に一人焼肉専門店ができたんです。

つ、ついに焼肉はファーストフードになるのか。。。

いざ、出陣!

ちなみにですけど、僕は一人焼肉をしてみたくて行ったんですよ?

友達いないから一人じゃないんですよ??

大学時代、焼肉屋でアルバイトをしていた僕。

一人焼肉どんなもんじゃい?

一人専用の網!笑 贅沢!!笑

そして、普通に美味しい!(タレの種類もたくさんありました。)

これは、はまりそうです。いや、すでにはまっているみたいです笑

皆さんもぜひ行ってみてください♪

そして、お店で人一倍元気に

『おかわり!!』

と言っている僕を見つけたら声をかけてあげてください笑

いや、淋しくないですよ、ぜんぜん!

ちなみに翌日、焼肉の油でお腹を壊しました。

ネオホーム1最弱な腸内環境の深水でした。

それでは、また!!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは元気に営業中!

いつでも遊びに来てください(^^)

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!