上棟式♪

こんにちは!

先日の健康診断で身長が2cmも縮んでおり心なしか

見えている風景が低く感じ始めている営業の上田です。

妹と同じ身長になってしまったことは内緒の話です。

 

さて、先日上棟式に参加してきました!

お施主様はこの時を今か今かと待ちわびて頂いていたようで

終始笑顔の絶えない上棟式となりました(^^)

 

おいしいお弁当も準備して頂き、ありがとうございました♪

完成を楽しみにしてくださっているお施主様とお話をしているとこちらも

完成するのが楽しみで仕方なくなります(#^.^#)

F様、ありがとうございました☆

完成まで全力で突っ走ります!!

分譲地情報はこちら!