☆町内清掃☆

こんにちは!

業務管理の永田です。

先日、私が住む町内の清掃がありました。

定期的に開催される町内清掃。

そして毎回、前日に雨が降ることを願う、私。

今回の天気は、、、

ですよね、気持ちいいくらいの晴天。そして満開の桜。

はい、今回も張り切って掃除します!!

朝から町内の皆さんと清掃、あれ?なんだかすがすがしい。

そんなことを考えながら、ひたすら雑草を抜いていました。

そういえば、私が小さいころや息子が小さい頃はよく町内運動会にさんかしていたなぁ。

最近、あまり聞かないけどなくなったのかな??

あ、もしかして私が呼ばれる年齢じゃなくなったからなのか?!

と、老いと清掃に伴う腰痛を感じながらそんなことを想う今日この頃でした。

それでは、また!!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは元気に営業中!

いつでも遊びに来てください(^^)

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!