寄り道した先には

こんにちは!

営業の中田です。

連日、コロナのニュースが飛び交いいつ収束するのか不安な日々が続きますね。

外出も自粛でなかなか出掛けることもできず、ストレスを溜めている方も多いのでは?

僕もその一人です。

休日に出掛けるのが好きな僕はよく県外までドライブに行くこともしばしば。

このもやもやをどうしたらいいのか、、、そうか!以前の思い出をブログに綴ればいいのか!!

と、いうわけで少し前に出掛けたお話をします♪

今回の目的地はここ。

福岡県糸島!!

実は前回のブログでお話しした長崎旅行の帰り、

『海を見たいんだ!』という気持ちが爆発し、糸島経由で帰ったんです。

さすが、話題の糸島。

平日なのに観光客の方がけっこういて、さすがの一言です。

花より団子、いや、花も団子もの欲張りな僕はもちろんグルメも堪能。

まずはランチ

海沿いのお店で海鮮丼。

新鮮な魚介類がふんだんに乗っており、おいしい以外の言葉が見つからない。

そして、海を見ながらというロケーションが更なる後押し。

その後、定番のロンドンバスのジェラート。

これもまたおいしい!糸島はグルメも最高でした。

キレイな景色と美味しいものに囲まれ、癒された一日でした。

この騒動が落ち着いたらまた絶対に行こう♪

それでは、また!!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは元気に営業中!

いつでも遊びに来てください(^^)

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!