自宅にいることを楽しむ

こんにちは!

営業の上田です。

外出自粛が続く中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ところで、皆さんは『ベランピング』という言葉を聞いたことがありますか? 

私も最近耳にしたのですが、キャンプ場などで優雅なアウトドアを満喫する『グランピング』

これを自宅のベランダでやっちゃおうというのが『ベランピング』

これは個人的に非常に興味津々なので早速調べてみました。

参考画像ですが、自宅のベランダがこんなにも素敵空間に変わるなんて素敵すぎます!!

最近ではアウトドア用品を屋内の家具として配置して

自宅キャンプみたいな事を楽しむ方も増えているとか。。。

自宅で過ごす時間が多くなったこの時期、

普段しないことを自宅でしてみるのもいいかもしれませんね♪

僕はこの記事を書きながら、『自宅でアウトドア』がしたくてたまらなくなりました!

でも、やっぱりお家を建てて、そこでこんな事ができたら楽しいだろうなぁ。。。

あ、自宅でできるといえばネオホームでは最近

『自宅でお家の打ち合わせ』ができるようになったんです!

『自宅でアウトドア』ならぬ『自宅でお家づくり』

とても簡単にネオホームのお家づくりの打ち合わせができちゃう優れものなんです♪

なるべく外出を避けたい方も安心してお家のお話が聞けますよ(^^

気になる方はぜひ、ネオホームへお問い合わせください。

それでは、また!!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは休まずに営業中!

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!