男飯

こんにちは!設計工務課の松本です。

松本家は晩御飯作りが当番制。

先日、ついに当番の日がやってまいりましたので

気合を入れて作ってみました!

料理の相棒は『Youtube』と『クックパッド』

まるで主婦のようなツールを駆使して料理スタートです!

。。。あ、夢中になりすぎて工程の写真はもちろんありません。

と、いうわけでいきなり完成図です!

どうですか??美味しそうじゃないですか??

そうです、美味しかったんです!

ただひとつ。。。牛スジの煮込みを作りすぎたことが反省点ですね。

コロナでお家時間が増えた今日この頃、料理という新たな趣味を

持とうかなぁと思った瞬間でした。

それでは、また!!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは休まずに営業中!

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!