小物にもこだわりを。。。

こんにちは!

ご無沙汰しております、僕です。(上田です)

毎日、コロナコロナで気が滅入っちゃっている今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

先日、お世話になっておりお花屋さんに行ったところ、こんなものが。

手作りのマスク!

しかも藍染めでできているという代物。

おしゃれすぎます!!

この方が作者さんのようです。

『汚し屋』っていうフレーズがかっこよすぎます。

ものづくりをしている僕たちとしてもこの作家さんの言葉は

かなり魂を揺さぶられます。

イベント等では藍染め体験のワークショップなどもされているみたいですよ♪

イベントが開催されたら絶対行ってみよう(^^)

と、いうわけで明日からはこのマスクを着けてものづくりの精神を

もっと高めていきたいと思う僕でした。

ちなみにこのマスクは北区楠にある『Green&Red』という

フラワーショップにて取り扱いがありますので気になる方は

要チェック♪

それでは、また!!

分譲地情報はこちら!