現場人の誇りと情熱

皆さんこんにちは!

設計・工務課の松本です。

先日の連休は自粛の波を受け、お子さんを抱えている

ご家庭は本当に大変な思いをされているようですね。

私の親戚もそんな悩みを抱えていたようで、私にある依頼が舞い込んできました。

『卓球台をつくってほしい』

ん?卓球台??

やってやりましょう!やる気がふつふつと湧いてまいりました。

というわけで作成開始!!

脚、テーブルすべて手作り。

組み立てた後はみんなで台をぬりぬり。

徐々に姿を現してきました。

そして数時間が過ぎ。。。

じゃん!!

どうですか?すごくないですか?!

まるで公式の卓球台のような色合いと仕上がり。

いやいや、抜群に最高に素晴らしい出来じゃあないですか!!

と、自画自賛をしたくなるほど最高の卓球台が出来上がりました。

久しぶりのDIYに現場人としての誇りと情熱が止まらない松本でした。

それでは、また!

分譲地情報はこちら!