わらび取り

みなさんこんにちは。

設計・工務課の松本です。

 

 

この大草原にて「わらび取り」をしてきました!

大草原というのはこのことだ!というような景色。

どうですか、写真からでも空気が澄み渡っているのを感じませんか?

 

気持ちがいいです。

 

広大なエリアからたくさん取れそうなポイントを選定!

 

「よーし。ここに決めた!」

めちゃくちゃ生えてました!一時間ほどでしたがたくさん収穫することができて大満足。

山なので結構疲れましたが、良い気分転換にも運動にもなり良かったです。

 

最後に実は私、わらびあんまり食べれないんです、、、

それではまた。

 

*******************************************

けやき通りモデルハウスは休まずに営業中!

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!