男飯への対抗心

こんにちは!

ネオホームの彦摩呂、深水です。

先日、松本のブログにあった『男飯』

それを見て

『ぼ、ぼ、僕だってご飯作れるもん』

『ラ、ラ、ラーメンばかり食べてるわけじゃないもん』

と、勝手に対抗心を燃やしてしまい、自炊をしました。

『男飯』に対抗して作ったのがこちら!

ね!!ちゃんと料理できるでしょ?!

サラダもちゃんとあるし、バランスの取れた晩ごはんの完成です。

え?量が多くないかって??(ギクッ)

ん?だから太るんじゃあないかって?!(ギクギクッ)

そう思われた皆さん。。。

安心してください、全部平らげましたよ!(笑)

一応、気を使ってご飯は軽めにしたつもりです。

自宅時間が増えている今、自炊の楽しさに目覚めた深水でした。

いつか皆さんに振舞う機会があれば。。。

そのときはぜひ!

それでは、また!!

分譲地情報はこちら!