大分グルメリポート

こんにちは!

工務課の山田です。

今回は大分グルメリポートです♪

今回はいつも深水がラーメンネタをよくUPしているので

負けじとラーメンネタをお送りいたします(^^)

とはいってもラーメンのこと全然知らないのですが笑

と、いうわけで頼んだのはこれ!!

佐伯ラーメンととり天セットです。

とり天が大分らしさを出してますね♪

豚骨ベースでしたがあっさりとした感じで食べやすく、

とても美味しかったです!!

ただ。。。

佐伯ラーメンの特徴的なものはよく分かりませんでした笑

一緒に食べた電気屋さんの黒田氏によると

『んー、玉名ラーメンっぽいかな』

とのこと。玉名ラーメンもよくわからない。。。

と、意外とグルメネタに向いていない山田がお送りいたしました。

それでは、また!!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは休まずに営業中!

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!