ここはジブリの世界か?!

こんにちは!

工務課の松本です。

先日仕事で阿蘇へ行った際にふと横を見てみると。。。

な、なんじゃここは!!!

現場人としてつい中に入って確かめたくなり、いざ突入!

いや。

いやいや。

いやいやいや!!!

すごすぎませんか!?

圧巻の作りに思わず呆然としてしまいました。

なんでも、一人の方がずっと作り続けていてまだ完成ではないとか。

熊本のサグラダファミリアですね、はい。

迫力のある建造物を見るとテンションが上がります♪

NEOHOMEも負けないぐらい皆さんをワクワクさせる建物を建てていきたいと思います。

それでは、また!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは休まずに営業中!

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!