夏!到来!

皆さんこんにちは。営業の中田です。

まだ梅雨明け宣言は出ていない熊本ですが、本格的に暑くなってきましたね。セミが鳴くと夏がやってきた!と思う方も多いんじゃないでしょうか。

私もその一人です。

もう少し小さく鳴いてくれたらなぁ~と思ってしまう時もあります。ですよね?

とは言え、セミも何か理由があるから鳴いているんだ、セミの事も知らないでうるさいと思ってはいけない。セミのことを知ろうとグーグル先生に尋ねてみました。

 

なんと、あんなに勢いよく鳴いているのは‘オス’だけだそうです!!

メスに居場所を教えるためにオスは鳴いてアピールしている。小さい鳴き声のセミのところには近寄って行かないとの事。自然界の厳しさがあるんですね。

セミに負けず、暑い夏を乗り切りましょう!!

 

ネオホームではこの暑さを乗り切るために、

けやき通りのモデルハウスに「プール」を設置しました(^^)

 

 

ますます暑さが厳しくなってくるので、水に触れて癒されてみてはいかがでしょうか♪

お打ち合わせの際に、お子様の遊び場としてぜひ使ってください!

皆様のご来場お待ちしております。

 


 

☆今週末、見学会が開催されるのでお伝えします☆ お待たせしました!!皆様の見たいというお声が多い『平屋』の見学会です。

8月1日(土)・2日(日)に熊本市東区花立にてお客様の思いが詰まった『F-LINE』の見学会を開催します。

今回の見どころは

  • 実際の建物を確認できます(平屋)
  • こだわりの棚、見て下さい
  • キッチンは使い勝手バツグンの回遊導線
  • 玄関のTANA×DOMA仕様は必見

ご予約は、ホームページもしくは本社(096-383-7711)までお気軽にご連絡ください!

皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

分譲地情報はこちら!