吹き抜けの活用法!!

皆さん、こんにちは。

営業の平田です。

暑い日が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日お引渡しを終えたお客様のご自宅へ用事があり遊びに行ってきました♪

暮している建物は『V-SEED』

リビングに入った瞬間、お家の中がすごく心地よくて

『やっぱりネオホームのお家は気持ちいいなぁ』と感じていたところ

お客様から『平田さんに自慢したいものがあるんです!』と言われ

2階のフリースペースへついていったところ。。。

な、なんだこれは?!

鉄骨手すりからまっすぐ横にのびた一本の柱

何だろうと考えているとお客様が

『わかります?これ、洗濯物干しなんですよ♪』と。

なんですって?!この発想は私にはできませんでした。

お客様は続けて『使わないときはこんな風に収納もできるんですよぉ』

。。。なんということでしょう。

見事なまでの吹き抜け活用!空間利用の魔術師!!

吹き抜け、鉄骨階段、フリースペースを上手く活用されていますよね!

これ欲しくないですか??平田はめっちゃほしくなったので

『ちなみにこんな便利アイテムどこで手に入れたんですか??』

と質問するとお客様から出た言葉は

『MADE IN 我が家です』

まさかのDIYでした。

こちらの物干しは、ご主人の手作りとの事。素敵過ぎます!!

空間の活用からDIYのアイディアまですべてが脱帽でした。

こちらの物干しは、ご主人の手作りだとの事。素敵です!!

私、平田はお施主様の自宅へ伺うと毎回思うことがあります。

ネオファミリーはみんな暮らしを心から楽しんでいる!!

家を提供するというよりも暮らしを提供しているんだなぁと思います。

これからも熊本に暮らしマスターをたくさん増やしていきたいと勝手に考えています!

それでは、また!!

-------------------------------------------------------------------------------

☆今週末、見学会が開催されるのでお伝えします☆

皆様の見たいというお声が非常に多い『平屋』の見学会です。

 

8月1日(土)・2日(日)に熊本市東区花立にて

お客様の思いが詰まった『F-LINE』の見学会を開催します。

今回の見どころは

■実際の建物を確認できます(平屋)
■こだわりの棚、見て下さい
■キッチンは使い勝手バツグンの回遊導線
■玄関のTANA×DOMA仕様は必見

 

ご予約は、ホームページもしくは本社(096-383-7711)までお気軽にご連絡ください!

もしくは右上のコンタクトのアイコンからもご予約可能です!

まだご案内できる時間帯はありますのでご予約お待ちしております。

皆様にお会いできることを楽しみにしております!