阿蘇で、癒やしの工事

こんにちは、工務の山田です。

あったかくて、よい季節になってきました。

…と言っていたら、あっという間に夏に向かって

一直線なのでしょうね。

 

今回は、阿蘇で着工した現場に行ってきました。

 

阿蘇までは、早くなりましたね。

シャーッンと、あっという間に着いちゃいます。

工事は、いつもの現場と同じように、進んでいますが

今回の現場は、敷地も広く、きれいな山々を望みながらの仕事。

現場のみんな、この風景に癒やされながら工事をしています。

 

 

阿蘇は、これから夏にかけても、とてもいい季節になります。

安全第一で、それぞれの楽しみ感じながら、

自然に癒やされながら、仕事に取り組んでいきたいと思います。

分譲地情報はこちら!