贅沢なキャンプ時間

こんにちは、キャンプ好きでお馴染みの?永田です。

世の中の様子を伺いながら、ちょこちょこキャンプへ出かけています。

 

先日行った吹掛松キャンプ場には、新しく簡易ロッジができていましたよ。

 

コロナの影響で入場制限があるのですが、それでも賑いを見せていました。

ソロキャンプを楽しむ人も多いようです。

たくさん並ぶテントを眺めるのも、キャンプの醍醐味。

「ここにある一番高級なテントはあれだ!」なんて思いながら、観察しています。

 

朝晩は冷えるので、ストーブと湯たんぽ、寝袋を持参しました。

快適なキャンプのためには必須です。

 

必須アイテムといえば、登山用のガスバーナーも欠かせません。

 

野外で湯を沸かし、コーヒーを豆から挽いて、じっくり淹れる。

こうして出来上がる一杯は、最高です。

 

椅子に座って風景を見ながら何てことない話をする。

夜になったら焚き火を見つめながら酒を飲む……

まぁ、実際は日が高いうちから飲んではおりますが(笑)。

こういうことが、暇を楽しむというのでしょう。

 

私は近々、またキャンプへ出かける予定です。

みなさんも、たまには贅沢に時間を使ってみてはいかがでしょうか。

きっと、心安らぐひとときが過ごせるはずです。

分譲地情報はこちら!