サングラスを新調!

こんにちは。工務の山田です。

 

今回は……

やっぱり釣り関係の話題です!笑

でも、今日は魚の写真はありません。

 

というのも実は、前回の釣りに出かけたとき、

釣り終わった後に大切なサングラスを海に落としてしまったのです。

 

釣りをする際にサングラスがないとものすごく辛いので、

新たにサングラスを新調しました。

レンズは、大好きなTALEXのレンズをチョイス。

フレームは、最近スポーツ選手の愛用者も多いという

Eyevolというブランドを選択しました!

 

胸を躍らせながら待つこと、2週間。

良い出来上がりに、思わず記念写真を撮ってしまいました。

 

 

実際に一度着用してみましたが、

着け心地も良くとても満足しています。

 

実釣以外のこともたくさん情報を持っていると自負していますので、

釣り好きな方は、ぜひ一緒に趣味の話をしましょう!

分譲地情報はこちら!