Rorri Bianccaさんに行ってきました♡

こんにちは!!午前中にモデルハウスのお庭のお手入れをしていたら

芝の間につくしを見つけました(^^)/もう春が近づいてきていますね!

さて、先日、お客様のО様が阿蘇にレストランをオープンされたということで

、、、、行ってきました!Rorri  Biancca!!

阿蘇の雄大な景色。車を進めていくと見えてきました(≧▽≦)

お洒落(*´ω`*)すぎます・・・

車好きのご主人様。店内にはランボルギーニが!!もうかっこよすぎです!

メニューは色々ありますが、赤牛肉のステーキと、ペペロンチーノを頂きました( *´艸`)

おいしい~♡

お値段以上のおいしさです!O様ごちそうさまでした。

またあそびに行きます‼

平成けやき通りにありますモデルハウスはいつでも大人気のV-SEEDⅡのお家を見ることができます!

スタッフ一同心よりお待ちしておりますので皆さんも是非遊びに来てくださいね(^^♪

分譲地情報はこちら!