愛車通勤

皆様こんにちは。業務管理部の上原です。

先のブログで、通勤手段について悩んでいることをお伝えしました。

旧事務所のすぐ近くに住んでいる私は本社移転に伴い、

通勤手段の大幅な変更を余儀なくされたのです。

いっそのこと引っ越すことも考えましたが、

最終的には自転車で通勤することを決めました。

 

自転車屋さんで迷いに迷った末、

購入したのは「電動アシスト自転車」。

思い切りました!

なかなかかっこいいデザインで気に入っています。

 

設計の古川より

「変なママチャリはやめてくださいよ。社屋の裏に止めさせますよ!笑」

と釘を打たれたことも選んだ理由のひとつです(笑)。

 

雨さえ降らなければ快適、

雨が降っても靴までカバーするタイプのカッパがあるので問題ありません。

おかげさまで、毎日新社屋の玄関先に止めさせていただいております。

 

ばっちり自転車保険も加入していますよ!

自転車保険加入の義務化

10月1日より熊本県でも自転車保険の加入が義務付けられています。

自転車仲間のみなさまはご注意ください。

分譲地情報はこちら!