紅葉スポット

こんにちは。冬らしい空になってきましたね。

昼間は暖かい日もありますが、朝は寒さも厳しいので

体調には充分気を付けてお過ごし下さい。

 

みなさんは今年、紅葉狩りには出掛けられましたか?

私は南小国のマゼノ渓谷に行って、綺麗な景色を堪能してきました。

 

しかし熊本市内でも、紅葉は十分に楽しめます!

たとえば私は、近くの公園でとても良いスポットを見つけました。

 

また皆さんにおすすめしたいのが、運動公園。

池があったり草スキーができたりする

丘のような風景が好きな私のお気に入りです。

銀杏が色づく季節はなかなか素敵で

久住などの有名スポットにも負けないくらいに綺麗ですよ。

久住といえば、真っ赤に色づくコキアも好きです。

 

美しい紅葉を見ていると、心が洗われるような感覚があります。

植物が気づきや力を与えてくれる気がするのです。

Cherish the present.「今を大切に」

そんなことを思った瞬間でした。

分譲地情報はこちら!