クリスマスマーケット

皆様こんにちは!

 

まだまだ日中暖かい日が続きますね😳

 

ネオホームの深水です🙌

 

気が付けば12月、、、

 

皆様お忙しくされてますでしょうか?

 

12月と言えば、クリスマス🎄

 

クリスマスと言えば食べ物ですよね!(いつも)

 

というわけで、、、(どういういわけ?)

 

先日、クリスマスマーケットへ行ってきました🙌

サクラマチの前で開催されていて、

 

装飾がなんと、竹あかりで作られてるんです😳

これらが、単体としてもすごくきれいなんですが

バックのサクラマチととてもあってる😆

これが竹でできてるなんてすごいですよね!

こちらのクリスマーケット、熊本駅の方でもやってるそうで、、、

そっちも素敵なんだろうなぁ、、、

竹あかりってどうやって作るんだろうなぁ、、、

そんなあなたに朗報です!笑

熊本駅の近くにある宿で、

とてもおしゃれなのがあるんです。

その名も、、、

 

『月が綺麗ですね』

 

、、、夏目漱石ですね、、、(でしたよね?笑)

 

そこで、竹あかりのワークショップがあるんです!

 

お家に置いたら、とってもいい雰囲気なんだろうなぁ、、、😊

是非今度行ってみたいと思います!

もし行ったことある方いたら教えてください!笑

 

話しはそれましたが、

竹あかり以外にも

こんな風船の飾りつけがあったり、

体中に寄せ書きを集めた、イメージキャラクター(?)もいました!(ちょっと怖い、、、笑)

 

まだ開催中ですので興味がある方は是非行ってみてください~🙌

 

PS:ちゃんと食べ物は堪能しました!笑

分譲地情報はこちら!