27年後も…。

先日、びっくりするものを見つけたので勢いで注文してみました。

 

おいしそうなコロッケです。

よーく見てみてください。

 

 

……?!

 

そうです!なんと約27年待ちなんだそうです!笑

(※2021年12月現在)

 

希少な神戸牛を原材料に使っているため、

生産・出荷にこれだけ時間がかかってしまうよう。

口コミを見る限り、待つ甲斐のある美味しさとのことで、

期待に胸が膨らみます。

 

しかし予定通り届いたとしても、その頃わたしは58歳……。

ホントに27年後に届いて「あ!あの時注文したコロッケだ!」と

健康な家族みんなと笑って食べられたらいいなと願いつつ、

のんびりと到着を待ちたいと思います。

 

 

P.S.

これを書いている最中にちょうど発送予定日のメールが来ました!

「2049年2月の出荷予定」とのこと。

さてさてどうなりますことやら(笑)。

分譲地情報はこちら!