けやき通り探訪

皆様こんにちは!営業の深水です!

 

ネオホームのモデルハウスといえば、平成けやき通り。

知っている人は知っている。

知らない人は全然知らない。

そんな平成けやき通り。

 

もっとみなさんに知って欲しい!(そしてネオホームを見に来て欲しい!)

 

というわけで、これから

ネオホームだけじゃない(当たり前)平成けやき通りを探訪し、

ご紹介していきたいと思います!

 

さて、記念すべき第一回はこちら!

『平成やきとり横丁』さんです。

(写真はGoogle mapから拝借した2019年のものです。

もちろん現在はオープンしていますのでご安心を!)

 

お昼時に利用したのですが、これぞ三拍子。

うまい!はやい!そして安い!

このコスパ、たまりません。リピート確定です。

 

今回はランチの中から豚キムチとサバの塩焼きを注文しました。

おかずが2種類というのは、豪華ですよね!

そのうえご飯はおかわり可能で、食いしん坊の私には有り難い限りです。

曜日替わりのランチもあり、そちらを注文すれば600円。

そうじゃなくても650円!

 

「なんということでしょう~」と頭の中に匠の音楽が流れるほど、

味もおいしく、大満足なランチでした!

是非ネオホームで打合せの後に、寄ってみてください(笑)。

 

さて、次はどのお店を探訪しようかな~。

To be continued...

分譲地情報はこちら!