水曜日の晩御飯

こんにちは、ネオホーム営業の森永です。

今日は私がゴルフ以外でハマっていることを紹介します。

 

「水曜日の晩御飯づくり」です!

最初は嫌々していたのですが、

子供たちにおだてられ、今や水曜日の恒例行事になっています

(たまにある作れない日は、潔くみんなで外食します!)。

 

レパートリーはまだ数える程度であるものの、少しずつ増やしている最中です。

この時期は鍋が多いですね!(料理ではない!?)

 

私が夕飯の買い出しをすると、どうしても高くつくので、

料理の腕を磨くのと同時に節約を覚えなければと思った次第です。

 

そんな私が今日スーパーで見つけた、便利メニューをご紹介します。

白菜と豚肉のミルフィーユ!

 

食べやすい大きさにカットされた白菜と豚バラ肉が

重ねた状態でパック詰めされており、

電子レンジで温めるだけで一品できてしまう優れものです。

ポン酢までついているので、何も用意する必要はありません。

イベリコ豚、おいしくいただきました。

 

簡単においしいものが食べられるって、有り難いですよね!

みなさまも試してみてください。

分譲地情報はこちら!