孫娘とおそろい

こんにちは。ネオホームの上原です。

 

先日、福岡に住む娘夫婦がマンションを購入したので

その入居祝いに行ってきました。

マンションと戸建てではそれぞれ好みが分かれると思いますが、

20階建ての16階は、素晴らしく眺めがよかったです。

先方のご両親ともお会いして、楽しくお祝いができました。

孫娘二人とも楽しく遊びました。

上の子は5月で3歳になりますので相手をするのも大変です。

今度また会うまでに、体力をつけておかないと。

 

帰りはバス停まで、元気に三輪車を漕いで送ってくれたのですが、

スニーカーのつま先が破れていました。

その日の夜、下の子が初めて歩いた動画が送られてきて、

感動の一日となりました。

分譲地情報はこちら!