アイドルは好きですか?

こんにちは、設計工務課の古川です。

つい先日誕生日を迎えまして、48才になりました。

 

子供の頃、テレビで見ていたアイドルと言えば「聖子ちゃん」「明菜ちゃん」。

(同年代より上の方たちの同意は得られるかと(笑))

 

個人的にはスポーツばかりしていたのでアイドルにはあまり興味がなく、

「プラティニ」とか「マラドーナ」とかサッカー選手に夢中でした。

(同年代の方たちの同意は得られるかと(笑))

 

そんな私の好きなアイドルは、強いて言えば「キョンキョン」。

 

 

先月、そのキョンキョンのコンサートが熊本で開催されたので、行ってきました。

歌ったり歓声を上げたりはできませんでしたが、

知っている曲も多く、とても楽しい時間を過ごしました。

 

歌手よりも女優のイメージが強いと思いますが

(個人的に踊る大捜査線のマナミ様が印象深いです)

 

歌い方や声量も衰えなく見え、

歌手としてのパフォーマンスに圧倒されました。

 

アンコールの最後にはキョンキョンから

「さて、ここでスマホタイム!」と。

通常コンサートは撮影録画禁止ですが、

彼女の号令と共にみんな一斉にスマホ取り出し

ここぞとばかりに撮影していました。

 

 

 

 

 

遠い席からなのであまり鮮明ではありませんが、

しっかり「キョンキョン」を撮ることに成功しました!

最後まで大満足のコンサートで、当時にタイムスリップした気持ちでした。

まわりを見回すと、

同年代以上の方々ばかりでしたけれど(笑)。

分譲地情報はこちら!