休日のオムライス

先日イオンモール宇城にて行われていた”うきからまるしぇ”に行ってきました。

 

お目当ては…

GoodGood(グーグー)さんのキッチンカー!

 

家族や身近な人から「ここのオムライスが絶品だよ!」と聞いていたのでいつか食べに行きたいと思っていますが、念願叶ってやっとこさ。

 

トロトロ・ホロホロの牛肉がゴロゴロ入っていてとても美味しかったです。

 

 

西原村でGood食堂というお店もされているので今度はそちらに食事をしに行きたいと思います。

今年一番のオススメです!!

 

キッチンカーは県内各所のマルシェやイベントお店もいつもは開いていないので、GoodGoodさんのインスタグラムより情報チェック必須です!
https://www.instagram.com/good_good_kumamoto/

 

また、ネオホームの社員をご紹介しています。
詳細はこちら!

分譲地情報はこちら!