クリスマストレインチャリティー

こんにちは、ネオホームの広報です。

今日はクリスマスも近づいてきましたので日本一受賞に行ったときに見かけたクリスマスイベントについてご紹介いたします。

まずはこちらをご覧ください。

 

チャリティートレインでは
巨大な鉄道の模型がホテルの館内に飾られており、非常にキラキラと輝いていました。

 

このチャリティートレイン。
実は地元の一般企業や団体からの協賛金で成り立っている一大イベントなんですよね。

毎年必ず開催されていて、児童養護施設やその支援団体であるNPO法人、被災地支援のために寄付されるのだそうです。

 

そんなチャリティートレインですが今年6回目の開催で
今年は綺麗な雪化粧の山間と街の中を新幹線やトロッコ電車が走る全長 11m の巨大ジオラマが作成されてました。

 

 

巨大なクリスマスツリーも建てられていて迫力満点でしたね。

 

 

クリスマスが近づいていて非常に楽しみですね。
ネオホームでもクリスマスは準備万端です。
https://www.neohome.jp/kumamoto/blog/6842

分譲地情報はこちら!