おうち時間の必須アイテム!?

こんにちは、平田です。

これまで使っていたホットプレートが古くなり、焼いた食材が焦げるようになってしまったので、新調することにしました。おろしたては、なんでもワクワクしますね。

今回のホットプレートのデビュー戦は、たこ焼きにしました!

子ども達が焼いてくれたのですが上手でびっくり。

とてもきれいに焼けています。

よくテレビの食レポで聞く「外はカリカリ、中はフワフワ」。

まさにそんな焼き上がりで頬がとろけ落ちそうにおいしかったです。

焼きながら食べるワイワイとした食事で、家族みんな楽しいおうち時間が過ごせました。

ホットプレートを使った料理やお鍋は、普段の食卓とはまた違う楽しさがありますよね。

今年はこのホットプレートが、活躍してくれることでしょう。

分譲地情報はこちら!