家族と楽しんだ七五三

こんにちは、ネオホームです。

昨年11月のお話になるのですが孫娘の七五三詣を行うために福岡の筥崎宮に行ってきました。

孫娘の着物姿がかわいくてかわいくてしょうがなかったんですよね。

一生に残る思い出としてカメラマンさんに是非とお願いして綺麗な写真を撮影していただきました。

これでもかというくらいに孫娘の写真が撮れて非常に楽しい一日でした。

その日、一日は娘婿のお父さんお母さんと共に一緒にお昼も食べて大満足の一言です。

 

唯一この日の心残りとしては下の孫娘は自分の日ではなかったと終始、不機嫌だったことですね。

是非とも次はリベンジしたいと思った今日この頃でした。

分譲地情報はこちら!