ある雪の日

こんにちは、坂本です。

今年は10年に一度の寒波が1月末から2月に到来し、全国的に雪の被害が多く見受けられますね。

みなさまも、どうぞお気をつけください。

熊本でも1月は非常に強い寒波が襲ってきて大変でした。

珍しく雪も降って一面真っ白になっていましたよね。

そんな雪が降った日に、こんなものを見つけました。

この雪は癒されます。子どもがつくったのかなぁ。

こんな雪景色はいいですね。

熊本や九州は比較的暖かい地域のはずですが、実際、寒さは厳しいものです。

お家の断熱は、暑さにも寒さにも有効です。

夏は熱い、冬は冷たい外気を遮断し、室内の涼しさや暖かさを保ちます。

家の性能を左右するといっても過言でないほど断熱材の選定は重要です。

ネオホームでは標準仕様で気密性の高い吹きつけ発泡ウレタンを採用しています。

吹きつけ発泡ウレタン断熱

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

分譲地情報はこちら!