LOVE&PEACE

こんにちは!

本気で痩せようと思い、筋トレグッズを購入し、

そのまま車に放置している営業の上田です。

本気なんです。気持ちだけは。。。

見た目って大事ですもんねぇ(*´-`)

見た目といえば、最近私の中で

「上田祐輔 インテリ化計画」

を始めようと思い、メガネを購入しました。

丸いなぁ、まん丸だなぁ。

実はこのメガネ、ビートルズで有名なジョンレノンのメガネなんです!!

私もジョンレノンのように皆さんの家づくりがLOVE&PEACEに溢れるものに

していきたいと思います♪

もしこのメガネ姿を見かけたら

「上田さん、インテリですね」

って言ってあげてください。

きっとめっちゃ喜びます。

分譲地情報はこちら!