GWが終わって、、、

皆さん、こんにちは~♪

 

ついにGWが明けましたね!

今回は初の10連休ということで、、、

お休みで楽しまれた方、どんな休みを過ごされましたか?

お仕事だったという方、ありがとうございます!

お仕事をしてくださった皆様のおかげで休みの方は楽しむことができました♪

感謝ですね!

 

 

私はと言うと今回、GW中のお休みに大分にあるうみたまごに行っていました!

令和になって初でしたので、ダイバーさんから、、、

『ありがとう平成』

『令和』

と、、、旬で粋なことをしてくださいました。笑

 

今回うみたまごに行ったのには理由がありました、、、

その理由がこちら、、、

 

4月に生まれたばっかりのアザラシです!

なんて可愛さ!!!!!笑

 

 

名前が『パセリ』(名前まで可愛い、、、)

お父さんが『キャベツ』でお母さんが『レタス』だそうです。

すごいベジタリアンな家族みたいですね!笑

レタスといえば、さっきのダイバーさんが教えてくれたのですが、

水族館のお魚で、普段海藻を食べて生活してるお魚達は、

毎日海藻を準備はできないので、普段レタスを食べてるそうです!

ビックリな豆知識!!!笑

キャベツや白菜も試したそうですが、レタスが一番食いつきが良かったそうです!

 

 

さてさて、たっぷり癒されてきたのでGW明けも頑張れそうです!笑

 

皆様はどんなGWをすごされましたか?

楽しい話を、楽しい場所(もちろんネオホーム!笑)で聞かせてくださ~い!

モデルハウスでお待ちしておりま~す♪笑

分譲地情報はこちら!