有名店に行ってみた。。。

こんにちは!

ネオホームの彦摩呂こと深水です。

皆さん、上田にけん玉ネタはもう振りましたか??

上田は待っていますよ(笑)

さて、またまたやってまいりましたラーメン放浪記(笑)

今回はタイトルとおりの有名店、こちらです!

熊本では知らない人はほぼいないでしょう。そう!『天外天』

今回でラーメンネタ3回目ということで皆さんからそろそろ

『深水って本当にラーメン好きなんだなぁ、もしかしたら身体は豚骨でできてるのかなぁ』

という声が聞こえてきそうな勢いですが、先にご報告があります。

私、深水、実はラーメンが苦手なんです。。。

猫舌で出来立ては食べられず、豚骨食べるとおなか壊すという。。。

ざるそばが一番のお友達です(笑)

というわけで熊本に住み早30年以上、初の天外天いただきます♪

感想・・・『いや、普通にうまい!(笑)』

『煮卵うまっっっ!!!』

こりゃ、連日行列ができているわけですな。

うまい以外の言葉が何も思いつかず。

もし行ったことがない方がいらっしゃれば、一度は食した方がいいですよ、ほんとに!

私はまた絶対に食べに行こうと心に約束しました。

そして、翌日見事にお腹を下しました。。。(笑)

それでは、また!!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは元気に営業中!

いつでも遊びに来てください(^^)

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!