ついに完成♪

こんにちは!

工務課の岡本です。

以前のブログでプラモデルをネタにしたのですが、

遂に完成したので、お披露目したいと思います(^^)

もちろん、皆さんお待ちかねですよね?ねっ???

というわけで。。。

じゃんっ!

どうですか?なかなかのクオリティじゃないですか??

キットをそのまま作ってもクオリティの高いプラモデルだったんですが

松本の作っていた卓球台のクオリティに圧倒され

『僕だってもっとこだわって作るんだ!』

と現場人魂に火が付きあえて少しオリジナリティを出してしまいました。

汚し加工を施してしまいました。

なんか、戦いから無事に帰還した感がすごい!!

我ながら、出来に大満足です☆

久しぶりに作ってみて本当に楽しかったです♪

みなさんもぜひチャレンジしてみてください(^^)

それでは、また!!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは休まずに営業中!

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!