進化!

こんにちは!

営業の深水です。

最近、急に暑くなりましたねぇ。

ネオホームのメンバーはみんな汗っかき

上田に至っては息するだけで汗だくになるような代謝の持ち主です笑

皆さんも熱中症などに気を付けてください!

さて、私が以前上げたこのブログを覚えていますでしょうか??

一生懸命私の顔を見ながら書いてくれたこの似顔絵。

なんと。。。

進化しました!!

じゃん!

身体が生えました笑

身体が書けるまでに成長しているとは。。。

子供の成長には本当に驚かされます☆

もちろん、今のLINEのアイコンはこれにしています♪

また書いてもらったらアイコン変えよっ(^^)

それでは、また!!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは休まずに営業中!

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!