マイナスイオンな休日

先月の休みに、妻とマイナスイオンを感じに

菊池渓谷へ行ってきました。

 

 

私の悪い癖(いや、いい癖?)なのですが

こういった観光地に行くと、必ずといっていいくらい

屋台で買い物をしてしまいます。

観光地に行くと、よくありますよね。屋台。

今回も、入り口にある地鶏焼き鳥を買っちゃいまして

「食べながら見てきていいよ」とのことだったので

そのまま持って、てくてく歩いて散策へ。

 

緑の貯蔵庫って、いいですね。

 

 

もう、水がきれいで、透明で底まで透き通っていました。

この日は天気が良かったので、水が青く見えて、それはそれはきれいでした。

 

 

きれいな川と、マイナスイオン全開の木々に癒やされました。

 

 

今でも、ことあるごとに写真を開いては、

その余韻に浸っています。

 

日帰りツアーでしたが、自然の力をひしひしと感じた

素晴らしい体験でした。

 

 

分譲地情報はこちら!