新!熊本空港

先日、二十数年ぶりに熊本空港に行ってきました。

自転車で(笑)。

 

実はわたくし、ずっと福岡に住んでいました。

昨年、30年ぶりに地元である熊本へUターン、

ネオホームに拾ってもらって今日に至ります。

 

サイクリングで空港へ行ってみたら、びっくり。

建て替え中で、昔の空港ビルは跡形もなく解体されていました。

 

 

残念な気持ちもありますが、

2年後には素晴らしい空港に生まれ変わると思うと楽しみです。

 

福岡空港のように、飛行機への搭乗だけでなく

食事や買い物、飛行機を眺めて遊べるようなスポットになればいいですね。

 

行きは第2空港線、帰りは(昔からの)第1空港線を通って帰ってきました。

滑走路下のトンネルだけが懐かしかったです。

 

まさか、あのトンネルを数十年後自転車で通るとは思ってもいませんでした。

良い運動になりました。

分譲地情報はこちら!