モデルの魅力、こっそりお教えします!

こんにちは、ネオホームの営業、平田です。
私は普段、現場や本社、モデルハウスなど

いくつかの場所で仕事をしているのですが、

今回はその中でも「けやきモデル」の

私のお気に入りポイントを

皆さまだけにこっそりお伝えしたいと思います!

 

 

まず1つ目は外壁のガルバ

このシルバーの色味が気に入っています。

ガルバリウムのシルバーって、ベーシックですが

木材との相性がとても良いのです。

私は昼間に見る機会が多いのですが、

朝は、斜光がはいってまた印象が変わるのではないかと思います。

 

 

2つ目は2階フリースペースのこの一角。

絶妙な広さですよね!

趣味に浸る小部屋や自分だけのプライベート空間としても使えそうです。

このスペースだけでも自宅に欲しい!といつも思っています(笑)。

 

 

皆さまも平成けやき通りのネオホームモデルハウスで

お気に入りポイントを探してみてください。

 

ネオホームモデルハウス

 

分譲地情報はこちら!