東区にて見学会開催中‼

こんにちは!
ネオホームの清村です。

 

朝晩はまだまだ冷え込みますよね
冬物を出したりしまったりと忙しい毎日を送っております。

 

さて今回は、【完成見学会】のご紹介です。

 

ネオホームの企画住宅A-CHIC型の住宅となっております。
開催してから二日ほど経ちましたが皆様のおかげさまで大盛況です。

 

 

皆さんは靴を買うときにどうしてますか

私個人の意見ですが試着してから購入したほうが安心して買えるんですよね。
一度靴を履いて、履き心地を確認して、それからかごに入れて購入する。

 

 

服だって似たような感じでいつも買ってます
一度試着して着心地とか確認して、裾上げとか頼んだりして。

先週、服を買ったときもそんな感じでした。

 

家を買うのも同じことだと考えています。
一度、実際に建てられた家を見たほうが勉強にもなりますし面白いです。

 

というより面白かったです。

 

こだわりを詰められて建てられた
ネオホームの企画住宅。
皆さんにいち早くご覧いただけるのは
ゴールデンウィークです。

 

4月29日から、完成見学会をご覧いただけるイベントを開催しております!
この機会に是非見学してみませんか?(^^)
来場プレゼントを準備してお待ちしています♪
▼ イベントの詳細・ご予約はこちら
https://www.neohome.jp/event/5580

 

 

 

分譲地情報はこちら!