ネコ、はまってます!

こんにちは、設計工務課の古川です。

 

最近、うちのお嬢様がはまっているのです。

 

 

 

 

ソファーの背もたれクッションと奥の硬い枠の間にはまっています。

 

エアコンの風があたるので

 

以前から背もたれクッションの上には乗っていたのですが、

 

いつのまにかすっぽりはまってしまうように

 

横になりすぎて起き上がれないのでは?

 

と心配になるくらいです(笑)。

 

 

 

 

時には「湯船に浸かっているおじさん」みたいなくつろぎ方を披露。

 

 

 

 

かわいいのです。

 

とてもかわいいのでこうして写真を撮っちゃいますが、

 

ソファーが型崩れするので、ねぇ……。

 

 

 

 

ちなみにソファーで爪とぎをしまくっているので

 

対策としてカバーをかけているものの

 

その隙間を狙って爪をとぐので困っています。

 

 

 

 

近々、新しい弟か妹を迎える予定なので、

 

こんな様子でちゃんとお姉さんができるのかちょっと心配です(泣)。

分譲地情報はこちら!