合志分譲地のご紹介‼

こんにちは、ネオホームの清村です。

 

最近はいろんな場所の開発が進んでいてすごいですよね。

 

嘉島町では震災後に住宅街が出来てきたり、
大型ショッピングモールで人が賑わっています。

 

御船町では超大型スーパーのコストコが出来ていて
買い物は非常に便利になりました。

 

そんな中で開発中であるのが合志です。

合志市の御代志駅を中心に開発が進んでおり非常に暮らしやすい街へと変わっていっています。

こんな感じです

 

そのおかげか分譲地も整理されていて非常に人気の高い土地となっています。

 

あまりの人気ですでに一つ区画が埋まってしまうくらいですね。

 

現在の御代志の分譲地はあと一つとなっています

 

興味のある方は是非こちらをご覧ください。
アットホーム情報はコチラ
HPはこちら!
↓ポスターはコチラ‼

分譲地情報はこちら!